115072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・°HAPPY DAYS 。.:*・°☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ま〜こ☆

ま〜こ☆

Calendar

Comments

林下信二@ 小豆島はどうですか。 いつもビッグダディを見ています。これか…
ま~こ@ naobu3775さん 小豆島は文字通りとっても小さい島だから…
ま~こ@ かなりんりん子さん こちらではマスクをすることが多いので、マスク…

Favorite Blog

進学・中高生に!新… きまhiroさん

momo.* diary momo.*さん
.*.*.*.favorite li… 実梨花さん
POLAレディの日常 ☆★キャンディ★☆さん
mama's diary ぴろたんママさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011.05.14
XML
カテゴリ:おでかけ

1年ぶりに東武動物公園に行ってきました遊園地
レッサーパンダ.jpg
1年前は大好きな動物に大喜び…と思いきや、
反応イマイチだったシュウ。

今日はよく知らない動物でも
『わぁ!!なんだこれ!!と大騒ぎ。

図鑑で動物の名前をだいぶ覚えていたので、
実物が見られてとってもうれしそうでした(*´∀`)

中でも楽しみにしていたのがおさるさん。
猿山の前で『アイアイ』のひとりコンサートで盛り上がってました音符
おっぱい飲んでる超かわいいBABYおさるさんもいました。

私が1番テンション上がったのがぞうのえさやりりんご
500円で4種類のえさをあげられます。

シュウはぞうよりもやっぱりさるが印象的だったらしく、
『おさるさんごはんたべたね~上向き矢印
と、一切ぞうのことには触れません(^-^;
500円も払ったのにね雫

ふれあい動物村は動物のストレスにならないよう、
ダッコはできなくなっていて残念しょんぼり
確かにふれあい動物村の動物はストレスたまるよね…。

ひよこだけはダッコOKでシュウはとっても喜んでいましたダブルハート
即効ウンチされてひきつってたけど(笑)

動物園だけで1日遊べるけど、せっかくパスポート買ったからと
乗り物もいくつか乗りました。
動物園の途中からルルはベビーカーで寝てしまったので
アトラクションはほとんど私とシュウだけで乗り、
最後にみんなで白鳥のボートに乗りました。

ルルが歩くようになったらまた行きたいなぁ(*´∀`)

*東武動物公園*.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.17 11:01:58
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.