115045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・°HAPPY DAYS 。.:*・°☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ま〜こ☆

ま〜こ☆

Calendar

Comments

林下信二@ 小豆島はどうですか。 いつもビッグダディを見ています。これか…
ま~こ@ naobu3775さん 小豆島は文字通りとっても小さい島だから…
ま~こ@ かなりんりん子さん こちらではマスクをすることが多いので、マスク…

Favorite Blog

進学・中高生に!新… きまhiroさん

momo.* diary momo.*さん
.*.*.*.favorite li… 実梨花さん
POLAレディの日常 ☆★キャンディ★☆さん
mama's diary ぴろたんママさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011.07.29
XML
カテゴリ:シュウ

サッカーシュウ 2歳7ヶ月サッカー
家族全員のフルネームを覚えました(*´∀`)ノ


2歳過ぎてから病気続きですが、少し前にヘルパンギーナにやられました下向き矢印
喉まわりに水泡ができてとても痛がり、
夜も眠れなかったりして大変でした(-ω-;)
手足口病も流行ってるみたいですね…。ドキドキ(´A`。)

ひよこ


ずっと、お絵描きと歌・踊りばかりだったシュウですが
パパの会社メンバーのバドミントンに参加するようになってから
ブームがバドやテニスに変わりましたテニス

朝から晩までラケット持ってます雫

私もダンナもテニスをするので、元々テニスは好きなのですが
最近はちょっと異常なくらい。

子ども番組は観ないで、テニスの大会の録画ばかりだし
「練習法」のDVDまで観だしました(´∀`;A
P1050748.jpg


親の私たちもビックリするくらい上手くなっていて、
将来に期待しちゃってる親バカな私です(*´艸`)

ひよこ



順調にオムツが取れたように思われましたが、
まだ1日1回くらいはおもらし(T∀T;)

トイレが意外と近くて、本人も面倒くさいらしく
「おにいちゃんパンツはかない。アンパンマンパンツ(おむつ)にする」
と言うこともあります。


1度でもオムツに戻すとまた1からやり直しになる気がして
何度おもらしされても耐えて、せっせと洗ってます(^-^;
(と言っても、夜はオムツですが)


ひよこ


来年から幼稚園に通わせたいと思っているので
2つの園を見学しましたが、
1番の心配は人間関係しょんぼり

そればっかりは入園しないと分からないので、
難しいところですねダッシュ

仲良しのお友達が2人、2年保育の公立にするようなので
かなり心細い~(ノД`)・゜・。

秋までじっくり考えて、後悔しないようにしたいです。

【おまけ】
お友達を呼んでBBQしたよスマイル
バーベキュー.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.29 16:25:59
コメント(6) | コメントを書く
[シュウ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.