115049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・°HAPPY DAYS 。.:*・°☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ま〜こ☆

ま〜こ☆

Calendar

Comments

林下信二@ 小豆島はどうですか。 いつもビッグダディを見ています。これか…
ま~こ@ naobu3775さん 小豆島は文字通りとっても小さい島だから…
ま~こ@ かなりんりん子さん こちらではマスクをすることが多いので、マスク…

Favorite Blog

進学・中高生に!新… きまhiroさん

momo.* diary momo.*さん
.*.*.*.favorite li… 実梨花さん
POLAレディの日常 ☆★キャンディ★☆さん
mama's diary ぴろたんママさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2012.04.03
XML
カテゴリ:子育て日記

お久しぶりです(*´艸`)
しばらく更新していませんでしたが、
シュウは3歳3ヶ月、ルルは1歳半になりました。

ケンカしたり、くだらないことで団結したり、
ライバル意識持ったり、
仲がいいんだか悪いんだか(;^ω^A



シュウはいろいろなことに興味を持ち、
今はパズルやおえかき・文字の練習に没頭中。

地図が好きで、地図のパズルをやっています。
ひらがなは濁点や半濁点も読めるようになり、
自分の名前も書けるようになりました音符

そして、相変わらず「おかあさんといっしょ」が好きダブルハート
2月に、またファミリーコンサートに行ってきました。
P1070245.jpg
365日コンサートモードで、マイク持っておにいさんになりきっています(笑)


先日、ヤマハの発表会があり、
それを最後に退会しました(ノД`)・゜・。
(向かって1番右↓)
P1070415.jpg

続けたい気持ちもあったのですが、
公文やスイミングなどほかにもやらせてみたいことがあったので
今は体験学習をしながら次のおけいこを考え中です(*^^)


ルルは気づいたら1歳半になってました雫

卒乳してからは食欲が大爆発して、
兄ちゃんより食べてます(´∀`;A
そしてかなりのおてんば娘。
毎日ヒヤヒヤダッシュ

シュウの妹だからか、やっぱり歌と踊りが大好きダブルハート
ヤマハも、誰よりも積極的に練習してたので
シュウの代わりに発表会に出したかったくらいですスマイル

ずいぶん早くから「ママ」と言うようになったので
言葉は早いのかと思っていたけど…。
それ以外に出た言葉は「ワンワン」「ニャンニャン」「バイバイ」のみ(T∀T;)

あとは「ば!(バナナ)」「ぱ!(パン)」など、最初の一文字だけ雫

最近ルルはカメラを向けると100%このポーズ下矢印
P1070378.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.03 13:34:37
コメント(8) | コメントを書く
[子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.