298857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すみれ228

すみれ228

Calendar

Shopping List

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
July 17, 2009
XML
カテゴリ:今日は?
東京の日
東京都について
1868(慶応4)年のこの日、江戸が東京府に改称されました。
1893(明治26)年には、伊豆七島や三多摩を含む、ほぼ現在の地域が確定しています。
 また、1889(明治22)年に成立した東京市15区は、1943(昭和18)年に府が東京都になることによって消滅、1948(昭和23)年に現在の23区制が敷かれました。

誕生花   擬宝珠(ぎぼうし)     沈静



1 双子座  お金につきあり
2 水瓶座  夜の電話が幸運のカギに
3 獅子座  結果はすぐにはでません。気長に、気楽に
4 天秤座  お金をかけて何かしてみるのもいいでしょう
5 魚座   話しかけるタイミングを逃してはいけません
6 蟹座   すこしごぶさたした人に連絡をとりましょう
7 射手座  仲間や家族を食事に誘ってみましょう
8 山羊座  今日はおとなしめにして吉
9 乙女座  いつもと同じ、マイペ-スで
10 牡牛座  今日はおとなしく相手の出方を待つ日です
11 牡羊座  過労と緊張の間で神経疲労がたまっていませんか?
12 蠍座   大声を出したい時にはぐっと押さえて






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2009 05:33:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.