172818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまごめも楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 13, 2006
XML
カテゴリ:ドライブ

同僚の送迎のお礼にお米戴いちゃいました♪うきゃー♪な、NOW2000ですコンニチハw

週末は長時間ドライブしていますが、私は運転で満足しているものの、主人は横で寝てるか私の運転にアドバイスという名の文句を言うだけなので、移動中の時間を有益につかえないかなと部屋の中を見渡したら

あ。「ハウルの動く城」、買ったはいいがまだみてないぞ

・・・ということになって、主人は週末のドライブの際に車で映画鑑賞してはりました。

ただ、DVD流してると当然のことながら地図が映画になっちゃってる訳で。
走りながら、結構地図を頼りにしている私には

げ、地図がないっ

・・・な状況でしかなく(泡

まぁ近場走るのに地図も何も・・・ってなところでもあるのですが。
最近、車の情報交換しているところでファミリー仕様なオーナーさんの話題で見かけるのがサブモニター。
運転席の後ろにチャイルドシートをつけている息子さん、映画が気になってかなり身を乗り出して観ていたので、観やすい位置にモニターつけてやれば騒ぎ出したときに助かるかもしれないなー、とか思い、ちょっと検討中。

AVIC-H990 PIONEER パイオニア DVD-V/CD・WMA/MP3対応 HDDナビゲーションオートサーバー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2006 04:46:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ドライブ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

now2000

now2000

Recent Posts

Favorite Blog

育児休暇から仕事復… きゅうぴぃ3−2012さん
*shiseri* *しせり*さん
まぁいいか・・・的… プラムくんさん
Feather Kids いくぽんぽんさん
IKUMI の空 イクくんママさん

Comments

tcarxbgqbb@ UINPlZlvdjsG hdE3cD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
もっち@ ほほぉ なるほど。よくわかりました(*´・ω・`*)
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.
X