200478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒトコト日記~前に進みたい~

ヒトコト日記~前に進みたい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.13
XML
カテゴリ:今日聞いた歌
●SCREEN mode(すくりーんもーど)って?
(→公式サイト
(→Twitter
勇-YOU-と雅友によるユニット。
地元でバンド活動を続けるもデビューの夢半ばにして解散という挫折をした雅友は、
バンド解散以降、音楽プロデューサーに転向。
その後田村ゆかりなどの音楽プロデュースを手がけるも自身のアーティストデビューという夢に思いを残していた。
勇も幼少の頃より劇団ひまわりに所属、数々の著名な洋画作品の吹き替えやアニメキャラクターなどを演じ、
順風満帆な活動を行っていたが、幼少の頃よりの夢であった「ボーカリスト」としての道も模索し、
ユニットでの活動や都内でのライブ活動なども平行して行っていた。
そんな中、TVアニメぎんぎつねをきっかけに2人は出会い、意気投合。ユニット「SCREEN mode」が結成された。


今回のは夜のヤッターマンの曲。
疾走感があって気持ちがよい歌でした。
アニメはアニメでおもしろいです。
ヤッターマン好きだった人にはおもしろそう。まだ0話状態ですけどね。


absent minded 星に願うだけで
大事なものを見失ってた


心大事なのに、自分に素直になれなくて
気持ちだけが遠くに行ってしまうような気がする。


忘れっぽい僕は同じところを
立ち止まるように見続けてたよ



いつもの堂々巡り。
悪魔のメリーゴーランドは今日も止まらないの_| ̄|_○


振り返るな大切なものが手にあるから
探しにいこうFar Away






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.15 01:08:54
コメント(0) | コメントを書く
[今日聞いた歌] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

暇じゃない暇人の日… 支援さん@バリンさん
九の日記部屋 九(きゅう)さん
寝落ちマジの日記 S2_Aceさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん
Glasklar Planet Elfriedeさん

© Rakuten Group, Inc.