200455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒトコト日記~前に進みたい~

ヒトコト日記~前に進みたい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.17
XML
カテゴリ:今日聞いた歌
●及川光博(おいかわみつひろ)って?
(→公式サイト
及川光博:1969年10月24日生まれ 
舞台演劇俳優、バンド活動を経1996年に「モラリティー」で歌手デビュー。
デビュー以来、自らのプロデュースにより「王子」と自称していたが、
1998年8月22日富士急ハイランドで行われた、
ひとりのビッグショー'98「魔宮の聖戦」で「王子転職宣言」をした。
1998(平成10)年、『WITH LOVE』に出演し、俳優としての活動を始める。
2011年(平成23年)7月27日、女優檀れいと結婚した。


彼は1996年あたりのOn×3のイメージしかないんですが
『WITH LOVE』も見てたですし、『相棒』で相棒になったときにはよかったねー、って思いました。
『半沢直樹』でもいい役だしててオバサンはうれしいです。
もともと歌手じゃなくて劇団系俳優さんですしね。
シンガーソングライターですしね。
いい顔だよなぁ、友達(女性)にビミョーに似てるんですが、いい年齢になってきたんですね。
何故か昔の曲見返してきてしまってたりしてます。


暗がりに誘うから 時間差でおいで
スキャンダル 困るから 誰にもナイショで わかったね?


なんか知られるの嫌なんだよね、それは知ってる。
私がダメだからだね_| ̄|_○


しちゃいけないことだから したくなるものさ
加害者も被害者もないだろう? 二人 共犯者さ


わかってなくてもわかっていても
だって一蓮托生なんだもん。
仕方ないじゃん。それで突き放してれればそれで・・・私の存在意義はないんです。
だから、これからもヨロシクね。(違?w


最低の男? それでいい 逆に ダメになりたい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.27 00:00:48
コメント(0) | コメントを書く
[今日聞いた歌] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

暇じゃない暇人の日… 支援さん@バリンさん
九の日記部屋 九(きゅう)さん
寝落ちマジの日記 S2_Aceさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん
Glasklar Planet Elfriedeさん

© Rakuten Group, Inc.