200477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒトコト日記~前に進みたい~

ヒトコト日記~前に進みたい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.26
XML
カテゴリ:今日聞いた歌
●久保田利伸(くぼたとしのぶ)って?
→公式サイト
久保田利伸:1962年7月24日7月24日 静岡県出身
1986年「失意のダウンタウン」でデビュー。
1993年よりニューヨークに移り住み活動拠点を海外に。
1996年、日本での約一年ぶりのシングル「LA・LA・LA LOVESONG」が200万枚を記録する大ヒット。
あらゆるチャートを賑わす。同年発売のアルバムはミリオンを記録。
2004年、ノルウェーの外資系企業に勤める11歳年下の日本人女性と入籍し、同年12月には、第一子となる男児が誕生。
オリジナル・ニューアルバム「L.O.K」が2015年3月18日に発売予定



アルバムが出てライヴも予定されているようで、最近よく聞きます。
今朝方は雨でしたし・・・ね。


派手な無邪気もたまの弱音も
こぼせ合えば そこにReal Love


自分が出せない場所には居られない。
空気の様に水のようにソバにいてもらえるのが一番幸せ。
無くなってはじめて大切さに気付くくらいに自然に。
それは今も昔も変わらない。
相手がそう思ってくれているかどうかは・・・未だに謎。(×


このまま君の 胸に飛び込んだまま
奪いたい ずっと 涙も その瞳も


うん。

・・・うん。

・・・・・・うん。_| ̄|_○


ふたりを 昨日へ帰さない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.27 22:51:25
コメント(0) | コメントを書く
[今日聞いた歌] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

暇じゃない暇人の日… 支援さん@バリンさん
九の日記部屋 九(きゅう)さん
寝落ちマジの日記 S2_Aceさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん
Glasklar Planet Elfriedeさん

© Rakuten Group, Inc.