200466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒトコト日記~前に進みたい~

ヒトコト日記~前に進みたい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.28
XML
カテゴリ:今日聞いた歌
●ゴスペラーズって?
(→公式サイト
日本屈指の本格派男性ヴォーカル・グループ。
メンバーは村上てつや、黒沢薫、北山陽一、酒井雄二、安岡優の5人から成る。
1994年シングル『Promise』でメジャー・デビュー
2001年には、シングル『ひとり』ラヴ・バラードのコレクション・アルバム『Love Notes』が大ヒット。
2014年7月発売シングル『SING!!!!!』はヒャダインプロデュース。
2014年12月21日はデビュー20周年を迎えた。
また20周年記念アルバムG20発売。



男性陣でゴスのメンバーの好きな声は
黒沢さんと酒井さんに二分されると思うのは私だけでしょうか?

私が好きだった人たちは、ほとんど酒井さん派だったんだけどなぁ・・・。
私は絶対何があっても北山さん派なんですがっっ。
んでも、最近ちょっと酒井さんに傾きつつ・・・・
いろんな声が出せる人は歌にしろ声優さんにしろすごいなぁと思ってます。
私なんて、会社の電話に出ても、家に電話してるみたいって言われるくらいですしー

あれ?これも2回目だ。
しかも直近・・・・_| ̄|_○


愛していた事を 今更伝えよう
あなたを今でも 失い続けてる


もう伝えられないです。もうすっかりぱっきり終わっているんです。
だから、もう、次に・・・行けてるわけもなくて。
今でも色々色々引きずりまくっております。そんなのを思い出さされてます。
(”ささ”は誤字じゃないですよっ)


強くなれたと 言い聞かせて
弱さの分を 涙にする


『頑張れ私!』が合言葉。
これがなければ夜寝られません。
強くなりたい。明日生きていけるかがもう不安で仕方がない。生きてても仕方ない。
ホームの一番前に並んで誰かに背中押してもらったらもぅ楽になれるのに。


逢いたい 逢いたい あなだだけに






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.28 23:03:20
コメント(0) | コメントを書く
[今日聞いた歌] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

暇じゃない暇人の日… 支援さん@バリンさん
九の日記部屋 九(きゅう)さん
寝落ちマジの日記 S2_Aceさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん
Glasklar Planet Elfriedeさん

© Rakuten Group, Inc.