200482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒトコト日記~前に進みたい~

ヒトコト日記~前に進みたい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.08
XML
カテゴリ:今日聞いた歌
●Janne Da Arc(じゃんぬだるく) って?
(→公式サイト
yasu:you:ka-yu::kiyo:shujiからる5人組バンド。
インディーズから3枚のアルバムを発表後、1999年5月19日にシングル「RED ZONE」でメジャー・デビュー。
曲調はハードロックをベースにポップス系のメロディというヴィジュアル系バンドの王道。
創る曲はハードコアなロックから切ないバラードまで幅広く、全体的にどことなく漂うファンタジーな世界観が人気。2007年1月26日に、オフィシャルサイト上で、現在のメンバーで結成10年を迎えた節目の新企画として、
バンド活動と並行し、それぞれのソロ活動もしていくと発表した。
2007年以降は楽曲の制作やライブは行われておらず、
活動計画についての具体的な公式発表もない状態が続いており、事実上活動休止中といえる
(しかし活動休止や解散を明確に表明した事はない)。



『Vanity』とは虚栄とか自惚れっていう意味だそうです。
テンション高めの曲かなぁ・・・。

今更ながら彼らの曲聴き漁ってみたり。


幾つもの夜が教えてくれた君の事
ベットの中では少しだけ意地悪になる


攻める?攻められる?
さぁ、あなたはどっち?!


左くすり指に
光る目ざわりな指輪が邪魔で kissが辛い


『人の想いというのは、会っているときに深まるのではありません。
会っていないときに、「いまどうしているんだろう」とひとりで考えているときにこそ、深まっていくのです。』
というコトバを見ました。遠距離体質。


大人のマナーに背く火遊びに疲れただけ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.09 09:27:09
コメント(0) | コメントを書く
[今日聞いた歌] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

暇じゃない暇人の日… 支援さん@バリンさん
九の日記部屋 九(きゅう)さん
寝落ちマジの日記 S2_Aceさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん
Glasklar Planet Elfriedeさん

© Rakuten Group, Inc.