200461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒトコト日記~前に進みたい~

ヒトコト日記~前に進みたい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.15
XML
カテゴリ:今日聞いた歌
●三代目J Soul Brothers(さんだいめじぇいそうるぶらざーず)って?
(→オフィシャルサイト
三代目J Soul Brothers:NAOTO.小林直己.ELLY.山下健二郎.岩田剛典.今市隆二.登坂広臣から成るパフォーマンスグループ。
2010年11月「Best Friend's Girl」でデビュー。
2014年12月30日「R.Y.U.S.E.I.」で第56回日本レコード大賞を受賞。初の大賞受賞
2015年1月28日、5枚目のオリジナルアルバム「PLANET SEVEN」がオリコンチャート1位を獲得。



三代目って何だろ?ってずっと思ってたんですが
初代がEXILRに名義変更(?)してるんですね。
なんかたまにいい曲あるんですけど、ほかにも出してるんですよね?(失礼?)

花火・・・見たいなぁ。


誰が悪いわけじゃなくて それは夏のせいで
あなたを想う気持ち 熱を出しました


夏は・・・恋どころか何もやる気がでませんけどもw
蝉が鳴いている今日この頃。
冬と同じくらいに人恋しくなるのは確かです・・・。


どんな幸せなときも 少し悲しいのは
私があなた 好きになりすぎたせいです


幸せになる前が幸せ。今が幸せだったらあとは落ちるしかないから。
だから私は幸せにはなれないんです。


夜を飾る火花は 夏花火 それとも





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.18 07:39:08
コメント(0) | コメントを書く
[今日聞いた歌] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

暇じゃない暇人の日… 支援さん@バリンさん
九の日記部屋 九(きゅう)さん
寝落ちマジの日記 S2_Aceさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん
Glasklar Planet Elfriedeさん

© Rakuten Group, Inc.