200465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒトコト日記~前に進みたい~

ヒトコト日記~前に進みたい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.19
XML
カテゴリ:今日聞いた歌
●さだまさしって?
(→オフィシャルサイト
さだまさし:1952年4月10日長崎県生
日本のシンガーソングライター、タレント、小説家。
ファンとスタッフの間では「まっさん」の愛称で親しまれている。身長は165cm。血液型はA型。


さださんは・・・れいこさんもですが
うちの母親が好きなんですよねぇ。

天皇の料理番おわっちゃいましたけど、この曲のエンディングのあそこの入り方でいつも泣けました。
健くんもよかったんですけど、鈴木さんがすごかった。鬼気迫る感じ。
いろいろ極めちゃうっていうのがわかりました。
変態仮面とかやってたのがうそのようですww
鈴木さんすきだわw


生きることに 迷おうとも
君よ決して夢を捨てるな


迷ってばっかりの人生も。どこかで
きっと何かがみつかるのかなぁ・・・


いつか巡り会える
強く強く願えばいい


願うだけでかなうのならば
どれだけの夢がかなったんだろう。
まだまだ願いが足らないのかな。


愛することは信じること





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.19 21:21:54
コメント(0) | コメントを書く
[今日聞いた歌] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

暇じゃない暇人の日… 支援さん@バリンさん
九の日記部屋 九(きゅう)さん
寝落ちマジの日記 S2_Aceさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん
Glasklar Planet Elfriedeさん

© Rakuten Group, Inc.