2335047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらりと平凡に。

ゆらりと平凡に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

。。。+++。。。欲しいものたち。。。+++。。。












***参加しています***
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

フリーページ

May 8, 2015
XML
カテゴリ:無印良品
こんにちは。


長く書いた記事、一気にドロン、でした。。。




無印週間、終了前に買ったもの。。。
また、娘たちの。



IMG_1734.jpg



鹿の子半袖ポロワンピース、トドラー110、ネイビーとグレー、50%オフさらに、週間10%オフ
毎日のこども服半袖Tシャツ、ライトグレー
毎日のこども服十分丈レギンス、グレー×2(3点以上で20%オフ、週間10%対象外)
スリッポンシューズ、スモーキーピンク


ポロワンピースは、まだ大きいけれど、半額の750円なので、つい。


大型店に行ったら、80サイズのレギンスを見つけましたので、とりあえず二枚。麦わら帽も売っていました。。。


シューズは、長女と形違いのお揃いに。





また、娘たちのコーディネート。
先日、載せきれなかったものも含め。。。





IMG_1750.jpg



先日、実家に帰ったとき、姉のお友達からいただいたのです。

すごく、すごく嬉しい。

ボーダーチュニック。
ブラウン?ベージュ?×アイボリー。
スモーキーピンク×アイボリー。

サイズは90なので、ギリギリ、長女にはチュニック、次女は大きめワンピース。
長女のレギンスだけ、GAP。。。

ボーダー、可愛いです。

年によって違うので、本当に楽しいです。




IMG_1753.jpg



毎日のこども服シリーズの中では、断トツで好きなチャコールグレーの長袖Tシャツ。ぜひ、半袖も出して欲しいです。
全部、無印。




IMG_1749.jpg



長女は、毎日のこども服半袖Tシャツグレー、三年前に出産祝いでいただいたネイビーのキュロット、靴下が、無印。トップスのビスチェみたいなのは、手芸品やさんの見本で、600円くらいでした。

次女は、二年前のお下がりチュニック、レギンス、靴下、全部、無印。




IMG_1751.jpg



長女、これまた三年前に出産祝いでいただいた、リネンチュニックとカーゴパンツ。カーゴパンツはわたしの好みではないので、ロールアップして中にレギンス。

次女は、姉のお友達から以前いただいた、お下がり。可愛いです。
リネンのネイビーのワンピース。胸元のレースが可愛すぎます。いつ頃のものなのか、わかりませんが、とても、可愛い。長女のお下がりのチノパンを。

全部、無印。





最後に。。。




IMG_1755.jpg



夫と次女。。。


長女がサイズアウトしたので、次女に。
実は、わたしも持っています。着ていないけれど。。。
たしか、三年前に売り出したかと、うろ覚えですが、、その頃はネット販売だけだったので、夫がサイズを間違えて注文したのです。。。

長女に、自分のくまさんTシャツが欲しいか聞いたら、ノーだったので、夫と次女で着ることでしょう。




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




今日も、あるものを求め、無印に行ってきたのです。

無印、楽しいです。



皆さま、良い日を。






読んでいただき、ありがとうございました。
ゆっくりと、更新していきます。
応援のほど、よろしくお願いします。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 8, 2015 06:14:26 PM



© Rakuten Group, Inc.