2335083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらりと平凡に。

ゆらりと平凡に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

。。。+++。。。欲しいものたち。。。+++。。。












***参加しています***
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

フリーページ

May 11, 2015
XML
カテゴリ:mina perhonen
こんばんは。

今日は、結婚記念日でした。挙式は12月なのですが。。。
とくに何もせず、夫のリクエストの晩ごはんを。無理をしなくてもいいのに、定時で帰ってきてくれて、、、もう、あわてて、晩ごはん。。。
でも、ドタバタだけど、楽しい家族団欒となりました。



そんな日の、今日のおやつ。



何もなかったので。。。



rblog-20150511230850-00.jpg




娘たちのおやつ、スティックパンをいただき。
パウダーシュガーと生クリーム。。。
パンはすこし、温め。。。


高カロリー。。。


コメダのシロノワール、食べたい。


ミナペルホネンとイイホシユミコさん。
お気に入りの組合せ。







ミナペルホネン。


先日、天然の白樺のトレー(小)、買いました。
衝動買いです。



rblog-20150511225622-01.jpg



左上から。
go!、run run run、tambourine。


色々、可愛いので、大変迷いました。。。


tambourineはどうなんだろう、、、刺繍でこそ、、、と思いましたが、思いきって。



rblog-20150511225622-02.jpg



こんな感じ。
立体的に見えます。。。



売り切れちゃったchouchoも買っておけばよかったかも。


go!は一度売り切れて、今まだあるようです。




rblog-20150511225622-04.jpg




ノベルティで、cross birdのワッペン。
可愛い。
ネイビーのベレー帽に着けちゃおう。そして、cross birdのエッグバッグを持とう。
ありがとうございます。


わくわく。




rblog-20150511230850-01.jpg



以前購入した、plusとあわせて。
一番好きなのは、やはり、plus。
前回より今回は白いようです。


また、お気に入りが増えました。



tambourineのスモールバッグを買っておかなかったことを、後悔しつつ。。。




にほんブログ村 トラコミュ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン











おやすみなさい。







読んでいただき、ありがとうございました。
ゆっくりと、更新していきます。
応援のほど、よろしくお願いします。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 12, 2015 12:07:05 AM



© Rakuten Group, Inc.