2335168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらりと平凡に。

ゆらりと平凡に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

。。。+++。。。欲しいものたち。。。+++。。。












***参加しています***
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

フリーページ

Sep 5, 2015
XML
カテゴリ:marimekko
こんにちは。


一週間ぶり、夫が帰宅。
駅まで昼食がてら、迎えにいってきました。
次女、Skypeではノリノリなのに、何故か、パパに照れる。。。。


今日までが外干しチャンス。
夫の大荷物をお洗濯中です。。。



さて。
ソーイング、ソーイング、うるさいわたし。


いろいろ、拙いもの、載せて参りましたが、とりあえずは、最後。。。


来週もちょっとだけ、出張があるので、たぶん、やるかもしれませんけども。。。



つくったもの。。。




rblog-20150905160453-00.jpg





まずは。




rblog-20150905160454-01.jpg




ポーチ、ふたつ。


ピエニウニッコのブラックで、マチ付きポーチ。裏地は普通の黒。


たしか、コルティーナさんの、はぎれ福袋のはず。。。


はぎれ福袋。
2015年9月5日(土)19時00分~。
今回だけ、楽天さんでも買えます。




もうひとつ。


プータルフリンで、キャラメルポーチ。
撥水加工の生地です。裏地は付けませんでしたが、つければ良かった。
ふにゃります。。。


こちら、ルネデューさんの???
たぶん、そうです。。。


2015年9月6日(日)20時00分~。
今回は、1kg。




わたしは、コルティーナさんの方が好みです。。。



キャラメルポーチ、初めて作りました。
癖になりそう。
いろいろ、間違えましたが。。。




rblog-20150905160454-02.jpg



反対側。



rblog-20150905160454-03.jpg




取手(?)みたいなもの、長すぎるし、片方つけ忘れました。。。
残念。。。


今度、リベンジします。。




あとは。




rblog-20150905160608-00.jpg




いつもの、くるみぼたん。


長女の幼稚園グッズ(衣類系)に目印として、長女セレクトで付けています。
寝っころがりそうなものにはつけていませんが。。。


くるみぼたん。
わが家、結構、利用率高めです。



そして。
ピンクッション。
今回のは、大きい方。。。
小さいのは、小さすぎて、わたしには使いづらく。。。
小さいものは、スパイス入れ。
大きいのは、小物入れだったような。。どちらも、マグネット付きです。
用途もなく、夫がダイソーで買っていたので、もらいました。


はぎれの、ミニウニッコのパープル×レッド。
これは、コルティーナさんかな。。。



簡単なソーイングばかりですが、楽しいです。。。



プケッティのグレー×ピンク。
発送メールはいただいたけど、まだ届かず。
待ち遠しくてたまらないのです。。。




にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村 トラコミュ marimekko (マリメッコ) ハンドメイドへ
marimekko (マリメッコ) ハンドメイド





良い週末を、お過ごしください。









読んでいただき、ありがとうございました。
ゆっくりと、更新していきます。
応援のほど、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 5, 2015 05:24:27 PM



© Rakuten Group, Inc.