2335057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらりと平凡に。

ゆらりと平凡に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

。。。+++。。。欲しいものたち。。。+++。。。












***参加しています***
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

フリーページ

Oct 19, 2015
XML
カテゴリ:repetto
こんばんは。


今週も始まりました。
昼間は暑くて。。。


家弁食べて、お散歩&お買い物して、次女が帰り道に寝たので、、すこし中掃除を。


今日は靴箱を。


でも、脱線。。。


自分の靴を手入れすることに。。。





DSCN0953.JPG





この、黒い箱。


お好きな方は、わかるはず。。。


repettoです。
ぺったんこのぺったんこBBが大好きです。。


まずは箱をふきふき。。
中を確認、ブラッシングしたり、優しく拭いたり。。。


やはり。。。
中敷きの汚れがひどいものも。。。


若いときは、履きつぶしちゃえ、また買えば良いさ、、、こんな考えでした。素足で履きつぶして、さよならしたものもいくつか。。。


今となっては、信じられない、馬鹿。


はじめから、底を付けたり、中敷きをプラスしたりしている方は、素晴らしいです。わたしもやり直したい。。。


専業主婦にはきびしい価格。
なので、結婚後は丁寧に履くよう心掛けていますが、、やはり、手遅れなものも。。













左下なんて、もう、酷い。。。
ティッシュペーパーで酷さは隠してあります。。。


赤エナメルは、夫からのプレゼント。
プロポーズのとき、サプライズで一緒にいただきました。想い出の一足。


右上、ジャネットもすごくクタクタなのですが、なかなか捨てられない。。。


わたしには珍しい、ちょいヒールのCAMILLE、デニム素材。


repettoのお店のように、円形にだーっと並べられるほど、欲しい。。。



安い。。




訳あり。








DSCN0955 (2).JPG




質感も違うので、これまた、楽しい。
色々欲しくなります。。。



lioやレインシューズラインとか。
ziziとか。。
ミナペルホネンとの、とか。。。









そして。


毎日、履いているであろう、JAZZも。





DSCN0956.JPG





毎年、お誕生日にどちらかを新調していますが、値上がりしてしまった。。。








中敷きに。
これはちょっと使えるのかも。やってみたいと思います。。。



M.MOWBRAY: ステインリムーバーM.MOWBRAY: ステインリムーバー(汚れ落とし)/シップス(メンズ)(SHIPS)




他のブランドは適当にちゃっちゃっ。。。




repetto。
大好きです。。








にほんブログ村 トラコミュ レペット(repetto)へ
レペット(repetto)

にほんブログ村 トラコミュ *ナチュリラ・リンネル読者さん*へ
*ナチュリラ・リンネル読者さん*





おやすみなさい。





読んでいただき、ありがとうございました。
ゆっくりと、更新していきます。
応援のほど、よろしくお願いします。

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 19, 2015 11:25:32 PM
[repetto] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.