2335138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらりと平凡に。

ゆらりと平凡に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

。。。+++。。。欲しいものたち。。。+++。。。












***参加しています***
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

フリーページ

Apr 14, 2017
XML
カテゴリ:mina perhonen
こんばんは。



三時間だけですが、、娘たちがいない生活に慣れてきました。
来週水曜日からは、一日保育。
あー、、、、どうしましょう。。。


慣れては来ましたが。。
スーパーへ行っては、子連れのかたを見ると、娘たちが恋しい。。。。
どんだけ、、、な、母です。。。


しかし。。
自分時間が出来、浮かれすぎたのか。。
今週、出かけすぎて、いつもよりお金を使ってしまいました。
二人分の保育費(バス代も二倍)なのに。。
このままでは駄目なので、気を引き締めます。。。。


さて。


本日の、トースト。


ひさしぶりに、作りました。









ミナペルホネンの、タンバリンを意識して。。
タンバリントースト。


軽くトーストして、残っていた生クリーム塗って。。
冷蔵庫にいつからあるんだ?な、チョコチップ。。。


ぶぶあられで作るタンバリンが一番好きですが、
食パンも、甘々で美味しい。
暇人だからこそできる、トーストです。。。。









トレイも、マグも、ミナ。
マグはお気に入りで、買っておいてよかった。
もうひとつ、クローゼットに眠らせておりますが。。。


プレートは、イイホシユミコさん。
タンバリンプレートも、いつか。。。。









濃いめの珈琲で、いただきました。
静かな時間、でした。。。


そして。
楽天さんのマラソン、届いたもの。










ミナペルホネン。


chouchoの風呂敷と、新作のマスキングテープ。
WONNDER3 楽天市場店さんで、購入。









可愛い、ただ一言。。。。


本当は、茶色が欲しかったのですが、売り切れでした。
現在、ブルー(ネイビー)も売り切れ。。
リネン、50cm×50cm。



憧れる、大きいサイズ。100cm。
高い。。。
こちらは、ブルー在庫あり。




もうひとつ購入していたのですが。
注文したのに欠品でキャンセルした、run run run。
これは、大きい100cmのほう。
こちらは、在庫あり。




ここらへんも、欲しい候補でしたが。。
とくに、go!。




やっぱり欲しい、run run run。


今度、シャルルオンラインショップさんでリベンジ予定です。
小さいサイズ(50cm)が欲しかったのですが。
楽天さんでは、大きいサイズ(100cm)しか、グレーがない。。




ちなみに。
シャルルオンラインショップさん、お安いです。
ちょっとでも、安いのは、嬉しい。





で、マスキングテープ。









両方とも、可愛い。。。。


可愛いです。
skipはもちろん、run run runもとても可愛かった。。






マスキングテープ。
ミナのだけ、集めていますが。。。









楽天さんのマラソンで購入したマグネットに、貼ってみました。


はーとぼっくす工房さんの。



キューブのほうに。
バーは、色も濃いし、細すぎてダメでした。









skipと、birdを。




いつものように、適当。。
曲がっています。。
でも、可愛い。。。


マグネットが強力で使いやすいし、また、買い足す予定。
色の薄いものを。


キューブ三点セットもあります。






マリメッコも大好きですが、ミナペルホネンも大好き。。


今年こそ、ブランケットデビューしてしまいたい。。
2017SSコレクションでは、ネイビーが、気になります。
お家柄の、Sun Villageも可愛い。
去年のマフラーも、欲しいけれども。。。





マリメッコ。


CDS-Rさん。

ベラッモのワンピース。
全サイズ、再入荷中。
欲しい、欲しい、欲しいです。。。。
着こなせるかは、、疑問しかありませんが。。。。



タサライタワンピくらいの、マリメッコの中では、リーズナブル。


ヴェラッモの、クラッチもほしいのです。
こちらは、中古。



可愛いです。。。。



にほんブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン
にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理
にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



良い週末を、お過ごしください。



読んでいただき、ありがとうございました。
ゆっくりと、更新していきます。
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 14, 2017 06:43:28 PM



© Rakuten Group, Inc.