113992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40歳手前・・・AMH0.42。高FSH。             めんどくさがり屋の妊活ブログ。

40歳手前・・・AMH0.42。高FSH。             めんどくさがり屋の妊活ブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へっぽこさーん

へっぽこさーん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.25
XML
カテゴリ:妊活あれこれ
こんにちは。へっぽこさーんです。
長い間、ブログを放置してしまってすみません💦



2023年4月に第一子出産しました
3,000g超えの元気なBabyです



不妊治療は2022年4月より保険適用となった事で、費用負担は激減しましたが、治療に様々な制限ができました。特に年齢制限や貯卵ができない点は、是非見直してほしいと強く思います。
振り返ると、不妊治療は辛い事も多かったです。1番辛かったのは、このブログの更新を出来なくなった理由でもある流産でした。そんな辛い時、治療を再開する気持ちになったのはこのブログの存在が大きかったです。ブログを見てくれた人からTwitterなどで『ブログが参考になった』とDMを頂く事もありました。本当に嬉しかったです。


ブログ読者の皆さん、本当にありがとうございました


また気が向いたら、治療ブログ書くかもです
気まぐれですみません笑

不妊治療まとめ
採卵7回(内、保険1回)
移植5回(内、保険2回)
治療費約300万
助成金約120万
⭐︎貯卵ゼロ、次子希望⭐︎


ブログを見てくれた人
全員がハッピーな人生になりますように♡
へっぽこさーんより


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
クリックいただけると喜びます!
↑ポチっと頼みます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.22 11:46:32
コメント(0) | コメントを書く
[妊活あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.