321984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懲りない日々...

懲りない日々...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.14
XML
yahoo天気より
神戸6時の気温17.0℃、湿度72%☁️🌥️⛅️
風は強いけど、それほど寒くは無かった朝
どお~かな?🌥️と思いつつ洗濯グルグル

母の尿漏れパットがきれかかってるのを
昨日に気づき..「病院の借りといてくれてる?」
と告げて帰ったものの...気になって気になって
結局...昼食に合わせ...持って行く事にした

西明石の叔母からの着信📲に気付いた
「ゴメン、今気付いた」と私
「お母さんはご機嫌?」と叔母
「夕方にお父さんの散髪でソッチに行くから」と叔母
「部屋は前と同じで同じベッド(笑)」と私

昨日は谷合先生が🍰来てくれたようだし
友達の秀子さんも顔を見に寄ってくれた

夕方から夜にかけて小学校の同級生から
メールや電話で気分がバタバタバタバタ..ふぅ

とりあえず、お知らせハガキの「宛先不明」の戻り待ち

姉の同窓会伊勢旅行のお土産





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.19 10:50:44
[あんなこと、こんなこと] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.