321999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懲りない日々...

懲りない日々...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.25
XML
yahoo天気より
神戸6時の気温20℃、湿度84%🌞
早朝はヒンヤリ感。陽射しと共に暑さが
少なめの洗濯物をグルグルグルグル

姉達が父の墓参りに行ってくれると。
「栗🌰あったら買ってくるね✨」と言うので
「銀寄の2Lが無かったら無理に買わなくてイイ」
お墓の花と栗代金をかなり多目に💴渡した(笑)

私達はライダーカップ⛳️その後、女子ゴルフ⛳️
「焼き肉食べたい!」とのリクエストがあり
ホロ~っと買い物に行ったが...凄い人‼️
サササっと済ませサササっと家に戻った

午後からは男子ゴルフ⛳️観て過ごす
「練習🏌️‍♂️に行こかな~♪」と言う主人

アレコレ家事が片付くわ😄ニンマリの私😏
いつ行く?もう行く?...しかし...行く雰囲気無し

「行かんのかぁ~い😤」

朝食→最近の皮無しウインナー...短い


昼食→阪急ベーカリーのパン


夕食→焼き肉の肉いっぱい食べるぞ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.25 23:18:58
[あんなこと、こんなこと] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.