237545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまそら

たまそら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たま0204

たま0204

Category

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

花の命は短いが、そ… New! roze-piさん

美味かった♪馬勝った☆ 黒船アグネスさん
逆転ラッキー らしどんさん
☆ 良き想い そら高… 想良インコさん
しゃっちょこにっき chiro_77さん

Headline News

May 20, 2008
XML
カテゴリ:そらぴ

台風が去り、庭が荒らされた…。
被害はなかったけどだいぶ花が散ってしまい
そこらじゅう花びらだらけ…(-_-;)

しかも芝生の庭なのに水たまりができた。
うちの庭はかなりデコボコかも…。
避難してきたナメクジやダンゴムシがテラスにゴロゴロ(。。;)
こわいこわい。

1mある山椒の木も強風に耐えて耐えて曲がってしまった…。
折れなかっただけマシかな。

…しかしガッカリ。
台風…馬鹿にしちゃだめですな。

画像 351.jpg
この子も頑張った。
台風が去ったあとテラスに。
…意味ないです。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
東向きの庭でホワイトガーデン目指してます。



そらぴ。
外なんかどーでもいい。
ビールに夢中。
画像 352.jpg
↑空き缶

画像 359.jpg
誰も取らないよ。

画像 358.jpg
サケダイスキ…。

どうも音が反響するのが面白いみたい。
しばらくお喋りした後、必ず下に落っことす。
それを拾う人間→また落とす→拾う…
付き合いきれません。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ026.gif

そらぴを見に来てくれてありがとう♪
ポチッかコメントよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2008 11:35:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[そらぴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X