000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまそら

たまそら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たま0204

たま0204

Category

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

花の命は短いが、そ… New! roze-piさん

美味かった♪馬勝った☆ 黒船アグネスさん
逆転ラッキー らしどんさん
☆ 良き想い そら高… 想良インコさん
しゃっちょこにっき chiro_77さん

Headline News

April 8, 2009
XML
カテゴリ:競馬
ま…まさかーA(||@∀@||)A雫

ままマイティスルーがじょじょじょ除外~(||`∀´)雫ばばバカなっ!

…リュシオルは、仕方ないよ。うんうん…((ーー;)

でもでも、スルーがスルーされるなんてっ!!


想定外(・∀・;)

まっ。しょうがないね。
お金(賞金)がないから~(((||´3`)~

しかも梅田Sにはヴァリオもクロスもいないじゃ~ん(T∀T)わーん雫

どうすればいいの…(・・||)

もう…こうなったら、また勝てるクロフネっ仔を探すしかない!(*TへT*)


…気を取り直して。

この間、買っちゃいました~(・u・)

先取りPOG.jpg


立ち読みしてたら…もう買わずにはいられん写真がーっ!!

愛しのクロフネさまと、アドマイヤグルーヴのお仔がっハート(手書き)

か…かわ~いい~(*´∀`*).*°。°ダブルハート

なんていうの?
そのオデコの模様…
雨だれみたいな…いやいや、もっといい表現があるハズ!
オデコにポチッとかわいい星が★

そしてオニキスみたいな瞳…きらきらドキドキ…(*'m'*)

ピンクハートとにかく…美形~ですさくら
アドグルちゃんに似てるかな~???(*`m´*)ぷぷー♪


写真はもうイッコ。

クロフネさまとマイケイティーズの仔。
ご存知、ムーンやコブラの半弟くんになるこの仔。

写真から雄大な馬体と貴公子ぶりが伝わります…ヾ(*≧∀≦*)ゝニャハハハどきどきハート

楽しみ~(*´u`*)…ダブルハート

もう一頭、ゆうべの東スポに載ってた、レッドチリペッパーの仔…ピンクハート

ダンナはネオユニ。
レッチリとネオユニ♪
いいんじゃな~い(*・∀・*)

名前はホットチリペッパー♪
こちらも期待できそう~(*`∀´*)

今年のPOGもオール芦毛でいこ~う(’▽ ’*)/

そう、夢を見ていつも好みの仔ばっか選ぶんだよね~♪

えへへ♪

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ

012.gif


そらぴは今日も元気♪
そらぴ元気♪2009.4.9.JPG

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ026.gif

そらぴを見に来てくれてありがとさんです(^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2009 09:03:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X