237540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまそら

たまそら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たま0204

たま0204

Category

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

花の命は短いが、そ… New! roze-piさん

美味かった♪馬勝った☆ 黒船アグネスさん
逆転ラッキー らしどんさん
☆ 良き想い そら高… 想良インコさん
しゃっちょこにっき chiro_77さん

Headline News

May 15, 2010
XML

昨日、職場でたくさん黄身が余ったので持ち帰りました♪

いつもならカルボナーラを作って終了…だけど、今回は量が多いので…

朝は黄身と牛乳、砂糖のみでフレンチトーストを。

フレンチトースト.JPG

遅めの朝食を庭のテラスで食べました…が晴れてはいたものの風が冷たかった~(+ω+;)
また寒気でもきたんでしょっか??

お昼過ぎに今度はプリンを焼きました。

焼きプリン.JPG

牛乳500ccに黄身を6個、卵1個…と濃厚なので一回食べれば十分。
6個のプリンが出来るので、3つはお友達にお裾分けしました♪
…押し付けた、というか ( ´艸`)

そして夜はカルボナーラ…とくれば黄身フルコースになったのに…
ムスメっ子が急遽バジルのパスタがいい…と生意気をいうので
…作りました ミ(o__)oどてッ
よく甘~い母親だといわれますε- (´▽`*)

ジェノベーゼ.JPG

庭のバジルはまだ十分育ってないのでスーパーで買い…松の実も買いました。
実は前回のジェノベーゼは、お高い松の実やカシューナッツをケチってなんとピーナッツで作ったら…
しかもバターピーだし…ミ(o__)oどてッ

いやいや、不評でした~(;´へ`A)

どうもピーナッツが主張しすぎて、バラバラな味でして…(;´ー`A)

食材はケチるな!ってことです。


012.gif


今日の競馬。

クロフネっ子、先週に続き絶好調~ヽ(*´∀`)ノ

ピノブラン
レアーレスパーダ
ローズリパブリック
ケイアイデイジー
アドマイヤスワット

の5頭が優勝ーヽ(*´∀`)ノ おめでとうっみんなどきどきハート

京都9Rは嬉しいクロフネっ仔ワンツーを決めたし…

ローズリパブリックの優勝もびっくり!
万年500万クラスか…と半ば諦めていた矢先の勝利♪嬉しいね~(*´∀`)
…次は1000万か…また苦労しそうだね、リパブー。
でも、ガンバレ!!

明日、府中には10頭のクロフネっ仔が出走♪

ショウナンハーレー
トラストイチゲキ
サングレアズール  
シリコンフォレスト
トーセンディケム
キャトルマン
ジョーモルデュー
パールシャドウ

みんな、ガンバレ♪

そして…東京 11R ヴィクトリアマイル

ブラボーデイジー
ベストロケーション
の芦毛ちゃんたちはG1に出走ーヽ(*´∀`)ノ

去年のヴィクトリアマイルはあの女傑にしてキング、ウオッカさんの2着に輝いたデイジーダブルハート

今年は、あのブエナビスタの2着…(* ̄▽ ̄*)ポワ~ン

もしくはレッドディザイアの2着かも…:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

とにかく、みんな無事にゴールを~きらきら

明日は応援に駆けつけるよ~(* ̄▽ ̄*)
ボールペンもゲットだよピンクハート

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
kurofune☆バナー.JPG

↑クロフネっ仔応援してね~♪ポチッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2010 11:36:38 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お菓子・ごはん・作り物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X