237524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまそら

たまそら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たま0204

たま0204

Category

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

花の命は短いが、そ… New! roze-piさん

美味かった♪馬勝った☆ 黒船アグネスさん
逆転ラッキー らしどんさん
☆ 良き想い そら高… 想良インコさん
しゃっちょこにっき chiro_77さん

Headline News

May 16, 2010
XML
カテゴリ:競馬
今日はヴィクトリアマイル。
古馬牝馬のマイル女王決定戦…

ヴィクトリアマイル.JPG

パドックはブエナビスタとレッドディザイアのおかげですし詰め状態。

パドック.JPG


Oh!ブラボー。
今日はブエナビスタにも劣らぬ注目振りだったね~(* ̄▽ ̄*)

ブラボーデイジー.JPG

入場前に落鉄(お馬の靴が脱げた)しちゃって、蹄鉄打ち直しのため、レース発走がだいぶ遅れ…
競馬場にいる全ての注目を浴びたデイジーちゃん……(;´▽`)あは、すんません…

レース前に返し馬(準備運動)をし、テンション上げてきてる馬たちは…思わぬ時間ロスにまったり気味になりつつあったかも…( ̄ー ̄;)

落鉄は誰も悪くないアクシデントとは言え…何万人もの人を待たせちゃったデイジーちゃんは…
しばらくして誘導馬2頭を従え堂々の入場(* ̄▽ ̄*)
そして…なんと拍手までいただいた。

大遅刻のデイジーに…ここは野次が飛ぶかと思いきや、拍手喝采。

日本人…いい人たちだ…(*T▽T*)

白い馬体で、たった1頭、英雄のような返し馬…。
かっこよかった、デイジー♪

しかも、レースも果敢にハナに立って…

同じクロフネっ仔ベストロケーションとハナの叩きあいまで… (´-д-;`)
っていうか、潰し合い…?

ベスロケちゃん、そんな頑張らなくても…。
写真のことは謝るからさ…雫
ベストロケーション.JPG

でもでも、クロフネフリークにとってはドキドキな展開でした(*´艸`*)
豪華クロフネっ仔2頭が16頭の先頭に立って走っているなんて♪

このまま直線に入り、そのまま行っちゃうの?2頭で (*゜▽゜ノノ゛???マジ?

…そこは府中の長~い直線。
2頭はあっという間に差されてしまいました…(+ω+;) やっぱり。

仕方ないね。
相手がブエちゃんだもの。

ブエナビスタ.JPG

黄色いメンコで素顔が隠れちゃってたけど、女の子らしい凛とした雰囲気の美少女ブエちゃん。
レースも強かった…
危うかったけど、やっぱり飛んできた辺りに強さを感じました。

レース後は拍手喝采、その強さにみんなが惜しみない賛辞を… (*゚v゚*)

デイジーとは違う拍手でした…(*゚v゚*)

そして、ノリがブエちゃんからの飛び降り失敗。
笑いを誘ってましたね…。
今年はノリの年かもね~(* ̄▽ ̄*)

おまけ。

ツーショット♪

ツーショット♪.JPG

実際のレースもツーショットだったら良かったのに、な( ̄ε ̄;)

ムスメっ子はブエちゃんの100円応援馬券を握り締め「思い出にするダブルハート」と。
オットさんは2着のヒカルアラマンサ複勝1万円を握り締め「換金してくるダブルハート」と。

…いいのいいの。
今日は、ワタシ、ハッピーな日だったからダブルハート

誘導馬ヴァリオ♪.JPG

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
kurofune☆バナー.JPG

↑クロフネっ仔応援してね~♪ポチッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2010 11:43:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X