237531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまそら

たまそら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たま0204

たま0204

Category

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

花の命は短いが、そ… New! roze-piさん

美味かった♪馬勝った☆ 黒船アグネスさん
逆転ラッキー らしどんさん
☆ 良き想い そら高… 想良インコさん
しゃっちょこにっき chiro_77さん

Headline News

May 29, 2010
XML
カテゴリ:出来事
今日は5月に入って最悪最低気温でした… (´-д-;`)

そんな中、小学校の運動会が行われました…(((`∀´|||)

今にも雨が降り落ちて来そう。
寒~かったー(@□@;)

でも運動会は面白いものです。

大玉爆弾.JPG

赤白に分かれてそれぞれが頑張ったり、一致団結して勝ちにいったり…
子供が本気で頑張る姿は見ていて飽きないもんです♪

かけっこ…
いや、徒競走も面白かった♪

走る!.JPG

2年生の40mという短い距離だけど、走り方がそれぞれ違うのも面白いし
ゴールした後のリアクションもそれぞれ違うのも面白い♪

イエ~ィ♪と嬉しさ満面な子、ちょっとハニカミな子、ガッツポーズな子、自分が何着かわからない子…さまざま(;´▽`A)
うちのムスメっ子は…一番後者でした…(;´▽`A)
1着だったのに、自分が何着だかわからなく友達に聞いてたそうな…(;´▽`A)

帰宅してビデオを見て、驚いたのはムスメっ子の走るフォームが進化していたこと。
オットさんがいうには「重心が前むきで推進力がある。手の使い方もいい♪」らしい。
「スイミングの成果もでてるかもな…(* ̄▽ ̄*)」らしいです。

運痴なワタシにはさっぱりですが、ね。

もっと驚いたのは、6年生の100m走でオットさんがいきなり「白、差せ!!」と叫んだこと… Σ(・ω・ノ)ノ!


012.gif

明日はダービー。
3歳牡馬の運動会♪

競争.JPG

ムスメっ子予想はペルーサ、だってさ。
ワタシはレーヴドリアン♪芦毛だしどきどきハート
そしてルーラーシップ♪フネだしダブルハート
オットさんはアリゼオとトゥザグローリー。
欲張りだからね… ( ̄ε ̄)

でも結局…ピサなのかな~ ( ̄ε ̄)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
ムスメっ子バナー.JPG

↑ムスメっ子もよろしくね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2010 09:40:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X