457131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまねぎ須永 一つ上へ

たまねぎ須永 一つ上へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/06
XML
カテゴリ:読書(同人誌)編
■今日の見出し
・今日の体重:81.8kg
・通読:青依夏三初期作品集

(今日の枕)
 二十代ゾーンから追い出される日も近づいてきました。
 焦りつつも、緩やかに進んでいるはずと言い聞かせつつ。

  ※  ※

 6月らしい陽気になってきました。
 冷やした飲み物が爽快です。

■最近の通読
「青依夏三初期作品集」著:青依夏三/刊:東京猿人改/満足度:★★★★☆/2004年12月(発行元サークルさんのサイト

○どんな本?
 「漫研まんが ひみつシリーズ」の作者の学生時代の漫画作品集。
 所収作は次の3編です。
 「風合瀬」:妖精が人間の迷い子を拾い育てたがゆえの経験を描く妖精譚
 「真・再生」:難病に冒された少女の解放譚
 「片思い女子高生ノートII~II'」学園コメディの四コマ漫画集

○ここが素敵
 シリアスからコメディタッチの作品まで楽しめる一冊です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/07 01:45:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[読書(同人誌)編] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たまねぎ須永

たまねぎ須永

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

お気に入りブログ

ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
★ おさかなてんごく… ふなさかなさん

© Rakuten Group, Inc.