457595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまねぎ須永 一つ上へ

たまねぎ須永 一つ上へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/27
XML
カテゴリ:読書(同人誌)編
■今日の見出し
・通読/同人誌:コトノハ通信

(今日の一言)
 久々にGyaO。
 バンダイチャンネル配給の「ひぐらしのなく頃に」を伴奏に、懸賞サイトまわり。
 扇風機とプリンタのおかげで音声なんて全然聞き取れない……。

■最近の通読(同人誌)
「コトノハ通信」
著:佐々木亮&藤浪智之/刊:笹吉横丁&金星楽団/満足度:★★★★☆/2006年12月(発行元サイト

○どんな本?
 同著者の作品「ダークローダーズ~魔王のおしごと~」の外伝マンガ+ミニゲームブック。

○ここが素敵
 佐々木先生のほんわかイラスト+藤浪先生のまったりとコクのある語り――たまらんのですよ。

○そして、こう思う
 そういえば「ダークローダーズ~魔王のおしごと~」はまだざぁーっとしか読んでいません。
 だいたいの話の流れは楽しみましたが、じっくり読んでないので今夏のうちに読み返したいなぁ。

○読んだ理由
 テキスト書きにつまったので、息抜きに。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.0kg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/27 10:40:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[読書(同人誌)編] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たまねぎ須永

たまねぎ須永

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
★ おさかなてんごく… ふなさかなさん

© Rakuten Group, Inc.