459403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまねぎ須永 一つ上へ

たまねぎ須永 一つ上へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/07
XML
カテゴリ:創作世迷い事
■今日の見出し
・創作世迷い事:奇をてらうよりオーソドックス

(今日の一言)
 寝すぎたせいか、どうにも自機の動きがイマイチ……。
 とは「ガンダム無双2」のお話。

■創作世迷い事:奇をてらうよりオーソドックス
 突然の思いつきで登場した新カテゴリ〈創作世迷い事〉。
〈創作〉なんてあたまについていますが、基本は〈世迷い事〉。
 しゃちばらずに、全身脱力して、無根拠発言を繰り返していく感じです。

 今日のテーマは奇をてらうか、オーソドックスにいくか、ということです。

 人間は今までたくさんの創作物を作り出してきました。
 その過程で十分に、奇をてらい尽くした、そんな風に思うのです。

 というわけで、私としては、これからオーソドックスにいくことを念頭においていただきたいと思うわけです。

 ……まぁ、オーソドックスなものこそ、基礎的な実力を問われるので、きついといえばきついのですが。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.2kg/体脂肪率:26.4%





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/02/08 01:35:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[創作世迷い事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たまねぎ須永

たまねぎ須永

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

お気に入りブログ

ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
★ おさかなてんごく… ふなさかなさん

© Rakuten Group, Inc.
X