459385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまねぎ須永 一つ上へ

たまねぎ須永 一つ上へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/15
XML
カテゴリ:創作世迷い事
■今日の見出し
・創作:久々にメルマガ用テキスト
・メルマガ配信案内

(今日の一言)
 まとめて日記を更新していると、いろいろおざなりテキストに。

■創作:久々にメルマガ用テキスト
 どんな展開だったか思い出すのに苦しみながら、メルマガ用の読み物の続きを書きました。
 ほんとは一桁目が5の日に発行なんだけれど、5の日に書いているということは……。

 GWには設定を整理しないと……。
 って、GWの「したいことリスト」がますます大変なことに。

■メルマガ配信案内
「メールマガジン:オニオンタームス」ミニまぐ版:通算第87号まぐまぐ版:通算65号を配信準備しました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.9kg/体脂肪率:25.8%





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/04/26 12:15:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[創作世迷い事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たまねぎ須永

たまねぎ須永

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

お気に入りブログ

ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
★ おさかなてんごく… ふなさかなさん

© Rakuten Group, Inc.
X