147012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫も食わない

猫も食わない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TH333

TH333

Calendar

Favorite Blog

どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
プーケットに住んで… 二ランさん
メオタイ イン プ… メオタイさん

Comments

TH333@ るーしー・るーさん (お久し)ぶりぶり! そちらも見えま…
るーしー・るー@ Re:932年ぶりの一直線!(05/21) おひさしぶりぶり! 普段あんまり空も…
TH333@ Phungさん ありがとう♪ そう、あの伊勢丹餅つき大会…
TH333@ どっくまいまり~さん ありがとう! そうだねー、私もまたこの…
Phung@ Re:ぴっかぴかの!(04/27) 出遅れてしまいましたが、入学おめでとう…

Freepage List

Headline News

2010.07.18
XML
カテゴリ:その他

気象庁からの梅雨明け宣言は最近出されないことになったようですが、

しかし連休中日の7月18日この時点でここ神奈川の県民のほとんどの人々が確信していること、

それはすでに梅雨が明けている晴れ ということ!

蝉こそいまだ鳴かねど、空はもうすっかり真夏の色、

夏の扉はどーーーんと全開です。

逝く夏を追いかけるように昨年9月に帰国した我が家、

やがて色づく秋を迎え、白い冬を越し、花咲く春にめぐりあって

いよいよ帰国後初としては最後の季節、を迎えました。

特に夏休みというものもないサービス業従事の旦那と保育園児で構成される我が家ですが、

しかしそれはそれなりに夏を楽しみはじめております。

たとえば、生まれて初めての花火にびびったり

花火にどっきり.jpg

おじいちゃんちの庭で行水してみたり(後ろにいるのは熊ではなく犬のT丸)

T丸参上.jpg

黄色いすいかにかぶりついてみたり

黄色いすいか.jpg

あ、そうそう、散髪にも行きました。

夏らしくばっさり!

散髪しました!.jpg

生まれて初めてのバリカン使用。

ちょっと雰囲気変わったかな?!

見た目変わったところでちょっと気分も変えてなぜか文筆家のポーズ?!

気分は文豪.jpg

夏だもの。暑いもの。

クーラーないもの。

寝姿だってこんなになります。

寝相くらべ.jpg

兄と弟、いずれ劣らぬ我が家の睡眠自由形。

あ、そうそう、最近猫兄たまのすけの登場が少ないですが、

彼もちゃんと元気で毎日留守番主任のお勤めはげんでくれてます。

夏だもの。。。

常にたまちゃん.jpg

夏だもの。。。

常にたまちゃん2.jpg

夏だもの。。。 

って、あれ?たまちゃん、いつも同じだね。

写真に季節感がぜんぜんないよ?!

じゃ、これでどうだ!

夏だもの。。。

常にたまちゃん3.jpg

タオルケット!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.18 21:40:12
コメント(18) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.