404504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マーベリック DIALY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

フリーページ

2009.03.03
XML
テーマ:たわごと(26756)
カテゴリ:健康


かふぇりん さんのブログ見て、思い出した

医療費控除の確定申告をして

10万チョット、戻ってくるんだった~

ラッキースマイル


と言っても、母親が毎年、確定申告してるんだけどね

一昨年亡くなった祖母の介護費用とかが、かなりあったからね

世帯で申告できるから、扶養家族が多くて、

保険料とか色々払ってる俺の名前で申告するのが

一番お得なんだって~


医療費、10万以上使ってる人は

是非、やってみてね


え~、こんなものが控除できるんだ~

ってのがあるかもね大笑い
下矢印
医療費控除の対象となる医療費







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.03 21:14:08
コメント(6) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.