404613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マーベリック DIALY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

フリーページ

2009.04.05
XML
テーマ:たわごと(26790)
カテゴリ:たわごと

上矢印
足・足・足だらけだ~スマイル

何処かって言うと

原宿竹下通りだよ~

長女が行きたいって言ったから

土曜(4日)に行ってきたんだけど

俺とチビは、路肩でしゃがみこんで休憩状態わからん


狭い通りに人・人・人・・・
下矢印
P1010342.JPG


下着のお姉ちゃんも立ってるし~目がハート
下矢印
P1010340.JPG

って思ったら、マネキンだった~大笑い


これが、ラフォーレ原宿
下矢印
P1010343.JPG


この後、代々木公園で弁当食べて

それから、NHK見物して

それから、渋谷のディズニーストアーへ行って
下矢印
P1010345.JPG

ん、ディズニーランド、2日に行ったばかりじゃん

女どもは、どれだけ買い物すれば気が済むんだ怒ってる

それにしても疲れた~ショック



その家族も、さっき新幹線新幹線で帰って行ったよ

明日から、学校学校が始まるからね

お陰で部屋の中が、静かになった~

でも、チョット、さみしいかも・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.06 05:53:58
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.