404426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マーベリック DIALY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

フリーページ

2010.02.17
XML
カテゴリ:子供の成長


今日は、長女の高校の合格発表でした

で、見事、志望校に合格しました大笑い


それも、倍率約3倍の特色化選抜で・・・

ちなみに、特色化選抜があるのは、2県だけらしいけど・・・


一般入試より1ヶ月早く受験勉強が終わるから、

受かれば、受験生にとっては楽だよね~


でも、入学までに高校から大量に宿題が出るらしいし

入学直後に実力テストもあるらしいから

おちおち 遊んでられないみたいで、3月末までは、塾に通うらしいよ


今の子は、かわいそうだね~涙ぽろり


これで、ようやく、嫁さんも心労から解消されたな~

長女以上に心配してたからね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.17 22:50:33
コメント(14) | コメントを書く
[子供の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.