031199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イオのノンビリ地区

イオのノンビリ地区

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イオver1

イオver1

Calendar

Recent Posts

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
イオver1@ Re[1]:なぜ?(12/27) ぷりとも1126さん >>人の命とタバコの…
ぷりとも1126@ Re:なぜ?(12/27) >人の命とタバコの味は煙になってわかる…
イオver1@ Re[1]:さらなる安全運転(12/16) ぷりとも1126さん >憂うつな季節到来で…

Category

Favorite Blog

 puritomo… ぷりとも1126さん
Sep 22, 2006
XML
カテゴリ:日常
上司から
「ネットで買い物出来る?」
と言われました。
俺「はい、出来ます。なんでしょうか?」

上「あのな・・・・噛むと体から匂いが出るガムってのがあって、
  それ欲しいから、買えるか調べてくれないか?」

俺「わかりました。商品名は?」

上「分からないんだ。」

俺「そうですか・・じゃあ、検索しますんで、
  商品について知ってる事教えて頂けませんか?」

知っている方もいると思いますが、
田舎者の私は全く知りませんでした^^;
後に調べたんですけど、凄い人気だったんですね。

上「知ってることといえば・・・・・
  そのガムを噛むだけで、体から匂いが出る。
  んで、その匂いがバラの匂いってことかな。」

バ、バラ!?

上「もし、見つけたら多めに買ってくれ。
  胸の辺りから、ふわっと匂いがでるらしいんだよ。」
上司は満面の笑顔でそういうと、
私の元から去って行きました。

噛むとバラの匂いがプ~ンってするガム。
ん~~~~~~~
凄いッスねw

自宅にて検索検索・・・・

ヌオ!!
ありましたw
パッケージがイイ雰囲気ですね~
怪しい感じも醸し出してるw
商品名が「オトコ香る。」(ウン。イイw)
しかし、好評につき
一時発売中止とのこと(10月あたりには発売?)

んで、上司に、こういう訳で
手に入れることできませんでした。
と伝えると、

上「・・・・・・・・そうか、手間かけさせたな。」
落胆の顔で私の元を去っていきました。

その人は55歳
とてもお太りです。
ハゲております。(つか、剃ってます)
お酒やめました。
タバコやめました。
趣味はありません。
バラの香りを放散させたいと思ってる方です。
(再来月あたりにはバラ臭な方になってるかと)
そんなお茶目な上司と
どなたか結婚していただけませんか?
独身なんです。

押しは、お金はたんまりあります。
どうですか~!?

不安は、
加齢臭とバラの両立はできるんですかね・・・・
食べたことある方、どうなんですか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2006 05:19:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X