031196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イオのノンビリ地区

イオのノンビリ地区

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イオver1

イオver1

Calendar

Recent Posts

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
イオver1@ Re[1]:なぜ?(12/27) ぷりとも1126さん >>人の命とタバコの…
ぷりとも1126@ Re:なぜ?(12/27) >人の命とタバコの味は煙になってわかる…
イオver1@ Re[1]:さらなる安全運転(12/16) ぷりとも1126さん >憂うつな季節到来で…

Category

Favorite Blog

 puritomo… ぷりとも1126さん
Nov 21, 2006
XML
カテゴリ:ペット
犬の去勢をしました。
健康診断の結果、出来る体だと判断。
9時手術開始です。
妻が連れて行きました。
連れて行って、置いて帰るときに
どれだけ、クゥ~ンと鳴かれるのかと
ドキドキしながら連れて行ったところ、
全く鳴かなくて、すんなり帰ってこれたらしい。
妻は、鳴かれると胸が苦しくて困るけど、
あまりに気のない素振りなんで悲しいと言ってましたw

んで、16時頃に電話をすると
迎えに来てOKと言われて病院に行きました。

先「1回吐きましたけど、それからは落ち着いてます。」
と言われ安心しました。

先生から名前を呼んで下さいと言われて
呼ぶと奥から歩いて来ました。
「生まれたての子馬かよ!」
ってツッコミたいくらい、ワナワナと手足震えながら
こっちにやって参りました。
まだ麻酔が抜けてないらしく、変な表情。
先「まだ麻酔が残っていると思いますが
   もう吐かないと思います。」

俺「そうですか、ありがとうございました。」
と注意事項を聞いて、会計を済ませて、車に乗せました。
運転中に様子を観察すると、

うむ、やはり元気がないなぁ。

うむ、なんかアクビしてるぞ。

うむ、吐いた・・・・・・・・・・

発進して30秒くらい。
大丈夫って言ってたのに・・・・

すぐさま車を停めて、外の空気を吸わせました。
嗚咽を何度も繰り返していましたが、
2~3分、外に居たら、良くなってきたような感じ。

俺「もう少しだから頑張れ」

と車に乗せて発進しまし・・・・ゲェェェェ~~
2~3秒で吐いた・・・

でも、今回は量が少なめ。
うし!もう吐く物は無いだろう。という予想で、
ガ~~~と飛ばして自宅へ到着。
速攻で車から降ろしました。
途中何度も、嗚咽してましたが
予想通り、吐く物が無かったらしく
何も出てきませんでした。
犬小屋に連れて行ったら、速攻で入って
シュン・・・としてました。

次の日の朝は、普段通り元気マンマン。
走るのは控えて下さいと言われていたので
軽い散歩程度にしました。

それからそれから程よく経って抜糸を行いました。

先「どう?大人しくなったでしょ?」

俺「えぇ、まぁ」

先「傷口も大丈夫ですから。」

と病院を後にしました。


大人しくなるって事は

散歩の時にリードを付けてやると
喜んでビュ~~~~ンって走るってことじゃないですよね?
散歩中にリードが切れるくらいダッシュすることじゃないですよね?
なんだか、あんまり変わらない・・・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2006 12:53:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X