031183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イオのノンビリ地区

イオのノンビリ地区

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イオver1

イオver1

Calendar

Recent Posts

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
イオver1@ Re[1]:なぜ?(12/27) ぷりとも1126さん >>人の命とタバコの…
ぷりとも1126@ Re:なぜ?(12/27) >人の命とタバコの味は煙になってわかる…
イオver1@ Re[1]:さらなる安全運転(12/16) ぷりとも1126さん >憂うつな季節到来で…

Category

Favorite Blog

 puritomo… ぷりとも1126さん
Jan 5, 2009
XML
カテゴリ:日常

私、嫁、坊主

で外食をしました。

 

店員さんが気を利かせてくれて坊主用の取り皿を持ってきてくれました。

サンキュー^^

プーさん絵柄の器×2・スプーン・フォーク

 

嫁さんは豚角煮定食。

私はうどんセット(チャーハン付き)

坊主にご飯なら嫁から。麺なら私から。変わり種で私のチャーハン

って作戦で^^

 

最初に妻の豚角煮定食。

なかなか美味そうでゴザル。

 

エコなのか、割り箸ではなくちゃんとした箸が付いてきました。

私たちは気になりませんが、潔癖性の人なら嫌がるか?

ってか潔癖性の人はこういう場所に来ないのかな?

なんて話をしながら、坊主にご飯を食べさせているうちに

私のうどんセットが来ました。

 

うん、美味しそう^^

 

さて、坊主、うどんも食べるかな?

なんて考えながら食べようとして

 

うどんを食べる箸と

チャーハンを食べるレンゲを見つめました。

 

 

 

食べれない訳じゃないが

少し手こずるな・・と思わずにはいられませんでした。

 

 

なぜなら 

 

 

 

箸が

 

 

 

 

kittyの絵柄が付いた子供用。

 

 

 

私は箸を短くしてエコれと??

 

完食しました。どれくらいエコに貢献できたんでしょうか?

 

 

嫁は箸見た瞬間、角煮に付いてきたチンゲンサイ噴き出しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2009 01:14:06 PM
コメント(5) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X