1108318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

玉響亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space



ご感想などお気軽にどうぞ




防炎タグ付きのれん(防炎タグ付き敷き布)
真ん中割れ無し1枚布でオーダー可能
1cm単位でサイズ指定可
イベントの敷き布として使えます!
2009/05/23
XML
カテゴリ:doll(REBORN6918)
月末に友達とカラオケボックスに篭って、ドール写真撮ったり唄ったりしてきます!
                                                                                                                                                                                                                  
ムクヒバ挙式用のちゃんとした写真を撮ってこようと思います。
前回まだ届いてなかったアイテム(雲雀ちゃんのウエディングドレス用のロンググローブ)が届いたから、それをつけた写真です。
白タキシードとウエディングドレス、あとイベントでは着せられないけど、あるから折角ということで、白無垢の写真も撮ってきます(*^ω^*)
……骸さんは全部燕尾服だけど。

友達のとこのカワユスな女の子ドールの写真撮るのも楽しみです(*^ω^*)
うちにも同じお顔の子がいるから、いつか一緒に写真撮りたいんだけど、今回はムクヒバ同伴なので無理なのが残念。

下の写真は前回のリハーサルの時の写真です。
6/14以降に月末に撮影する正式版を載せるから、今回はちーっちゃい画像です。






← ご感想などありましたら、お気軽にヒバードのポストに手紙を入れて下さい(^ω^)AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/23 02:03:26 AM
[doll(REBORN6918)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.