1105878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

玉響亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space



ご感想などお気軽にどうぞ




防炎タグ付きのれん(防炎タグ付き敷き布)
真ん中割れ無し1枚布でオーダー可能
1cm単位でサイズ指定可
イベントの敷き布として使えます!
2011/03/05
XML

33

カテゴリ:REBORN
REBORNのコミックス新刊が発売されました!
ネタバレあるので未読の方はご注意下さい★
                                                                                                                                                                                                                  


表紙がツナたんじゃなくてツナ様でした。
なんか……すごい!!
これが本当にほんの二ヶ月前(原作内での時系列)までダメダメのダメツナ言われてた子なんでしょうか!?
……プリたんが小さすぎてちょっと可哀想な気がします(´・ω・`)
これ、無理に組み合わせなくても……

中身はまだ本誌掲載時との差異チェックとかできてません。
時間が……(´・ω・`)
なのでさらっと読んで、読者ページのチェックしたくらいです。
読者ページには何気に重要情報が含まれるし、今現在出てこない子がひょっこりコメントで登場したりするから、なかなかに侮れないですよね!!

キャラ紹介のところ、どきどき期待してましたが、初代ファミリー入りましたー!!
ああうれしすぎる……もうホームポジションのように一番はじっこ同士な霧と雲め……!!
なぜ意識しあうのか妄想するだけで爆発できそうです!!
そして……これ、あの人だよね……? と、確定なのわかってるのにリアルに30秒くらい眺めてしまった雨月さん。スーツ姿は必見ですよ!!

カバー下も良かったです(*^ω^*) あの包帯、リボン結びしたくなる(笑)
和む……けど、今笹川兄がいる場所考えると(´・ω・`)
最初にボンゴレ引っ掻き回して捕まった骸さんだって最初は脱獄可能な程度の牢に入れられてたんだろうに、この対決は投獄=シロップ漬の最下層だから恐ろしい……!
本誌の展開もすごいことになってるから、先が気になります。
っていうか、もっと絡め霧と雲!!!!

今回のコミックスは標的311-320の他に、NEXTに掲載された短編や本誌掲載のお正月4コマも載ってます(*^ω^*)
雲雀ちゃんが描いたっぽいリーゼントロゴは載ってなくて残念。



← ご感想などありましたら、お気軽にヒバードのポストに手紙を入れて下さい(*^ω^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/06 01:38:09 AM
[REBORN] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.