1105730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

玉響亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space



ご感想などお気軽にどうぞ




防炎タグ付きのれん(防炎タグ付き敷き布)
真ん中割れ無し1枚布でオーダー可能
1cm単位でサイズ指定可
イベントの敷き布として使えます!
2014/05/08
XML
5/5に友人に見せるのに黒子っちドールを連れ出して、その時に制服っぽい服を着せたので、折角なので載せてみます(*^ω^*)
いつも通り同じような感じの写真ばっかりです!(`・ω・´)
                                                                                                                                                                                                                                 
やっと男の子の服を着せてもらえた黒子っち(笑)
















制服っぽい服はボークス製のSD13少年サイズ。だいぶ前に買ったものなので今は売ってないです。
靴下は多分モニーク製。よく覚えていません(´・ω・`)
靴(黒合皮ローファー)はLeekeWorld製。これはたまに再販されてるのかな?
カバンはいちご屋さん製で、だいぶ前のタイプなので今はこれと同じのは売ってないけど、学生カバン自体は現在も取り扱いあると思います。いちご屋さんはうちのリンクページにリンクあります。

制服セット気に入ってはいるんだけど、シャツのボタンが全てフェイクで内側スナップ留めなのが不満です。着替えさせるの大変だけど、シャツのボタンはちゃんとボタンホール開閉になってるのがいいです。
……脱ぎかけとか着替え途中っぽい写真撮る時にボタンがフェイクだと、途端に偽物っぽい雰囲気になるから萎えるじゃないですか!(`・ω・´)
ミニチュアはいかに本物の雰囲気のまま小型化するかが重要だと思ってます!(`・ω・´)




← ご感想などありましたら、お気軽にヒバードのポストに手紙を入れて下さい(*^ω^*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/08 07:54:41 PM
[doll(黒子のバスケ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.