053273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気になろうね。

元気になろうね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ha-na.chin

ha-na.chin

Calendar

Favorite Blog

ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
なんとなく 凛55さん
三人は いっしょ   ぷりん0708さん
がんばろうね beni820さん
**終わりよければす… *sayasaya*さん
早寝早起き玄米生活… 六本松さくらさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2008.03.07
XML
カテゴリ:ゆう君の病気
【入院5日目】

今日、ゆう君は病棟に戻ることができました。

しかも個室に。

個室なのでゆう君もママも周りを気にしなくて良いので、

気分的に楽だと思います。良かったスマイル

今日のゆう君はかなりご機嫌。おもちゃで遊んでいました。

病院にも少し慣れたみたいで看護師さんが来ても、

泣いたりしません。

両手を振ってバイバイしています大笑い

今日手術の話がでました。

このままの良い状態が続けば、月曜日に手術をすることに。

いよいよです。

ゆう君は術前のエコー検査を受けるため、眠くなる薬を飲みましたが

ご機嫌過ぎてなかなか寝てくれませんでした。

その為、0時に検査がやっと終わったみたいです。

ゆう君のこのご機嫌で笑った顔は、手術をしてしまうと、

当分見えなくなってしまいます。

土日でしっかり目に焼付けよー。

ご機嫌で遊び過ぎてえらくならないかなー。

手術まで今の良い状態が続きますように。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.08 12:34:32
コメント(0) | コメントを書く
[ゆう君の病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.