185341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe Du New Orleans

Cafe Du New Orleans

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 25, 2005
XML
カテゴリ:ショッピング
10センチヒールの女と呼ばれている私にしては珍しい、ヒールのないサンダルを買いました。
ドイツのビルケン・シュトックのもの。
今年ファッション誌でもお目にかかる機会が多く、気になっていました。
さくらんぼ柄とか、デザイン豊富です。
私はシンプルな白をチョイス。
ビルケン

アウトドアで遊ぶ時に良いかなと思って。
つくりも良いし、歩きやすいです!
店員さんによると、男性の間で人気があるブランドだそうです。

話は変わりますが、週末NVCから(National Visa Center)から手紙が届きました。ようやく!
中を読むと、今後NVCが私と連絡を取ったり書類をやり取りするのに必要な、代理人の住所を提出しろとのことでした。
私達の場合、弁護士などの代理人を使うつもりはないので、「自分宛に連絡して下さい」の項目にチェックを入れました。
サインをして、速達で送りました。
この書類がNVCに届いてから4~6週間で私宛に書類が送られるそうです。もし届かなかったら連絡ください、とも買いてあったので、今回はスムーズに事が運びそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2012 10:15:24 AM
[ショッピング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tomoko8303

tomoko8303

Comments

Tomoko@ Re:突然ですが質問です。(02/07) さちさん、はじめまして! お返事遅くな…
さち@ 突然ですが質問です。 私は、7月にジョージアで結婚するのです…
tomoko8303@ Re:sui ♪ さんから教えてもらいました。(11/03) kayo.k.84さん kayoさん、こちらこそはじ…
kayo.k.84@ sui ♪ さんから教えてもらいました。 はじめまして! 突然すみません。結婚し…
tomoko8303@ Re[1]:ブログ移転!?(11/02) ♪sui♪さん そう~ついに決めたよ・・。 …

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.