039521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たもんの趣味日記

たもんの趣味日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

農園の梅雨被害 New! G. babaさん

竹の切り揃え New! doziさん

Rodents Family at H… HamChillaさん
沖縄久米島の海鮮味… 久米島の海鮮味処亀吉さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

フリーページ

2009年04月30日
XML
カテゴリ:北海道十勝!
今朝、花畑牧場までドライブしてきました
 
ゴールデンウィークなんで
 
朝早かったけど(10時じゃ、早くないか^^;)
 
結構混んでましたw
 
アイスの所は、行列出来てたし
 
キャラメル売り場もレジ並んでたな~
 
 友達のところにお土産って事で
 
イチゴとバナナ、マンゴーを買って持って行きました
 
持って行けば当然味見できるしね^^
 
マンゴーおいしかったな~
 
 他は、想像どうりって感じでした^^;
 
でね
 
花畑牧場って中札内にあるんだけど
 
この間の雪で
 
畑に雪が結構残ってたの
 
外の気温は
 
本日24℃まで上がるって予報
 
当然暑くって半そでを引っ張り出して正解!
 
雪を見ながら半袖ってなんか変な感じでした
 
帯広は
 
雪なんて無いので
 
違和感無かったけどね
 
 
昨日、桜を探したんだけど
 
まだ、咲いてなかったな~
 
蕾は、膨らんできているみたいで
 
 桜の木自体がピンク色になってきてた
 
函館は
 
かなり咲いてるみたいだから
 
 帯広も後少しだ!
 
連休明けぐらいには
 
咲き始めるでしょう
 
楽しみ
 
今日の暑さが少し続けば
 
 少し早いかもね
 
待ち遠しいな~
 
 
たもんショッピングも見てくださいね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月30日 17時47分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[北海道十勝!] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

タモン77

タモン77


© Rakuten Group, Inc.