039522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たもんの趣味日記

たもんの趣味日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

農園の梅雨被害 New! G. babaさん

竹の切り揃え New! doziさん

Rodents Family at H… HamChillaさん
沖縄久米島の海鮮味… 久米島の海鮮味処亀吉さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

フリーページ

2009年08月01日
XML
テーマ:ハムスター(1886)
カテゴリ:ハムスター
先日やってきた猫の「あすま」
 
その前からいる「かぐら」
 
猫とハムスター(ネズミ)が一緒に暮らすのってどうかな?って
 
最初は、思ったのですが
 
ちゃんと管理してあげれば大丈夫でしょ^^
 
今のところ「かぐら」の方が強い気がするし
 
体の大きさもそんなに変わらないから
 
「あすま」の方がビビッてる感じだし
 
それでも初めて「あすま」を発見した時は
 
かぐら固まる
 
こんな感じで固まってたw
 
面白そうだったので
 
「あすま」を近づけて見ると
 
緊張するかぐら
 
目線をはずし
 
少ししてからいつもの生活に戻りました^^
 
「あすま」は、興味あるけど怖がってましたね^^;
 
 今のところ
 
トム&ジェリーみたいな追いかけっこは、なさそうです^^
 
 
たもんショッピングも見てね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月01日 10時53分34秒
コメント(1) | コメントを書く
[ハムスター] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

タモン77

タモン77


© Rakuten Group, Inc.