402964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イエテキスタイル 〜シンプル北欧で暮らす〜

イエテキスタイル 〜シンプル北欧で暮らす〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.17
XML
チェア正面.jpg

一歳の息子の新しいベビーチェアです。




息子の食事用にいままではIKEAのベビーチェアを使ってました。





これも便利でおすすめなんですけど、
やんちゃなうちの息子は次第に立ち上がったりするように・・・。

あとやっぱり場所を取るし、掃除機を掛けるときに動かすのが
面倒になってきちゃって。



探していたのは、テーブルに取り付けるタイプで、
おしゃれでかわいい柄のもの。


できれば北欧インテリアにマッチするものがあればいいなあと。


そしてネットを見てるときコレに出会いました。



「リトルプリンセス Little Princess テーブルチェア」









いやーこのかわいさ、おしゃれ感で、この価格はアリだなあ。



買った今でも満足です。




これ大きい鞄にいれれば、外食のときにも持っていけるし・・・。



これならいずれちゃんとしたイスを買ったときには
実家に渡しといても活用できそう。



最後まで迷ったのはコレ。




このグリーンも魅力だったのですが、
やっぱりべビー用品って使う期間が短いから、価格と相談してこれに。


でもカラーが落ち着いているので、
しっくり我が家のインテリアにハマってくれました。



内側の布の柄がおしゃれ。

チェア柄.jpg



1歳の息子もぐずらず、なかなか気に入っているようです。


チェア使用例.jpg


うん。いい感じ。


end.










☆ブログランキングに参加しています☆
〈画像をクリックしていただけるとポイントが入ります〉
励みになってますので、ぜひお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


☆こちらもワンクリックお願いします☆

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.17 17:42:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

友達へ出産祝いや新居祝いなど、ギフトを送るときに使っているお店。
All About COCOMO

大手通販サイト「ベルメゾン」
ベルメゾンネット【携帯向けサイト】
ベルメゾンネット【携帯向けサイト】



おしゃれ雑貨達



カラフル照明。この青のがいいな


この北欧風なイスの曲線


〈お気に入りのSHOP〉

*北欧風の照明ならここ*

 

*北欧の雑貨や食器の宝庫*
私の欲しいHASAMIのマグもここにあります。


*本当に使える食器が見つかります*


*北欧のイスがずらり*


*シンプル・ナチュラル系なら断然ここ*


*北欧ならではの柄の食器があります*






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

おチョコもち

おチョコもち

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.