000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イエテキスタイル 〜シンプル北欧で暮らす〜

イエテキスタイル 〜シンプル北欧で暮らす〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.13
XML
我が家のリビング続きの和室はすっかり子供のおもちゃ部屋となっています。


IKEAラグ.jpg



頂き物の大きな滑り台がどーーーん!!


かなりの場所をとってしまっております。


まっその分二人の息子はその滑り台で遊んでるからいいんですけどね。




IKEAのグッズもちらほら。


やはりイケアに行くと、あのかわいい子供部屋に憧れて買っちゃうんですよね。




この前買ったのが手前のラグ。


これです。







子供スペースにぴったり。





適度な薄さで滑りにくいので掃除機もかけやすい。


3歳の息子はこのコースで車のおもちゃを走らせたり、
プラレールの電車を走らせたりしています。



親のデザインを追求するのと
子供が喜ぶデザインが共存してたら、

お互いHAPPYですよね!



もう1種類、地図のようなデザインのラグもありました。
これも車を走らせれるようです。
迷いましたがこっちもかわいいですね!







これは川が流れてるデザイン。
魚のおもちゃを置いたりするのかな?




女の子用はこれ。







お人形をベッドに寝かせたり、椅子に座らせたり。。。
おままごとにぴったり。






このラグがあることで、子供たちもここがおもちゃスペースだと
分かるようで、この上で遊んでくれています。



自分の部屋はまだ早いけど、自分のスペースは欲しいようで、
喜んでいました。



買ってよかった☆




おまけで息子の大好きなトーマス。


部屋の撮影中に撮ってとせがむので撮りましたww

トーマス.jpg





まだまだ、我が家には子供IKEAグッズありますが
まだ次回紹介しまーす!





では。





end.




☆わたしももちろん持ってます☆

↓楽天カード入会するなら、ちゃっかりしっかり5,000ポイントもらっちゃいましょう!↓





☆ブログランキングに参加しています☆
〈画像をクリックしていただけるとポイントが入ります〉
励みになってますので、ぜひお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


☆こちらもワンクリックお願いします☆

人気ブログランキングへ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.13 17:20:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

友達へ出産祝いや新居祝いなど、ギフトを送るときに使っているお店。
All About COCOMO

大手通販サイト「ベルメゾン」
ベルメゾンネット【携帯向けサイト】
ベルメゾンネット【携帯向けサイト】



おしゃれ雑貨達



カラフル照明。この青のがいいな


この北欧風なイスの曲線


〈お気に入りのSHOP〉

*北欧風の照明ならここ*

 

*北欧の雑貨や食器の宝庫*
私の欲しいHASAMIのマグもここにあります。


*本当に使える食器が見つかります*


*北欧のイスがずらり*


*シンプル・ナチュラル系なら断然ここ*


*北欧ならではの柄の食器があります*






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

おチョコもち

おチョコもち

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.