201273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポイ活女子

ポイ活女子

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.02.06
XML
カテゴリ:登録紹介ポイント
​​​​​​年末にauからのキャリア変更してから1ヶ月。
楽天モバイルを使用しましたが、感想は・・・・・。

​最高です!!!​​​



そもそも前の機種を4年以上使用していた私にとっては、どの機種を使ってもきっと快適なんだろうけど、本当にストレスフリー!!!

ホームルーターでWi-Fi使用していますが、基本住まい周辺は全て楽天回線が入るので​通信料無料!​
Rakuten Linkのアプリで通話するから固定電話宛でも​通話料無料!​
そして何より今年​一年間、料金プランが無料!​
なのに4月からの新しいプランにアップデートされるから、うまく使えば1年後も無料になる可能性大!​​​​

幸せしかない。

楽天天国です(笑

300万人までの一年間料金プラン無料も遂に200万人を突破したそうです!
サブ携帯として持つにしてもお得すぎる!!!

​紹介IDの入力で更にポイントゲット!!!​​

知りたい人は先着でおしらせします!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.06 14:58:17
コメント(0) | コメントを書く
[登録紹介ポイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.