076354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

屯屋・・・<たむろや> おやじの気ままな日記

屯屋・・・<たむろや> おやじの気ままな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.17
XML
カテゴリ:シェパード
前回に続いてアッシーの
親、兄弟探しのインターネットの旅

今回はアッシーの父親から検索
アッシー父
        アッシー父

名前を“エブロ ファン ノールト”
この名前で検索したところ
重大な事実がふたつわかった

ひとつは
アッシーの父親の父親
・・・ようするにおじいちゃん“ヤスコ v ファルベンシュピール”って名前

2001.02年連続のドイツジーガーVA1
つまり世界一のシェパードになっていたらしい
こんな良血とは知らなかった。。。

そしてもうひとつは

なんと!なんと!実の兄弟(同胎犬)が見つかりました
超~感激です
「よくやったぞ!!ヤフー検索サイト!!」
ってパソコン画面に褒めてやりましたよ。。。
ベリー君1
ベリー君、男前です!!

仔犬の頃から今の飼い主さんの元で
元気に暮らしてるそうです
男の子なのでアッシーよりひとまわりくらい大きいかな?

ベリー君の血統名の頭文字もAから始まるし
両親とも同じ名前
毛の色や長さが違うけどまぎれもない兄弟

これアッシー
これアッシーです

これベリー君
こちらベリー君です

ベリー君の飼い主さんもブログやっていたので
出会うことが出来ました。

遠方で暮らしてるようなので
本当の再会は叶うかどうかわかりませんが
もしその機会があれば再会させてあげたです
・・・感動するのは人間で案外犬達はさっぱりしてるんでしょうね。。。

ベリー君そしてご一家の皆さん今後も宜しくお願いします
ベリー君2
ベリー君 堂々としてます。

こんな風にほかの兄弟にも会えるといいんですが・・・
みんな元気で幸せに暮らしてること祈ってます
またちょくちょく兄弟探しのインターネットの旅してみよっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.17 10:49:04
コメント(10) | コメントを書く
[シェパード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X