076355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

屯屋・・・<たむろや> おやじの気ままな日記

屯屋・・・<たむろや> おやじの気ままな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、焼酎の在庫整理の為
新規購入がないため
今回もまたわんこネタです。

昨日、一昨日と近くの河川敷の公園で
ドッグショーが開かれていたので
アッシーを連れて見学に行った。

駐車場に止まってる車見ると北から南から
全国から来てるようです。

会場にはアッシーが以前いた訓練所の所長さんや
訓練をしてくれてたお姉さんもいて
久しぶりの再会を喜んでました。
ドッグショー1
 1歳に満たない“おこちゃまの部”です
一丁前にキメのポーズとってます。
ドッグショー2
 こちらは成犬の部
他にも細かくクラスが分かれてるが
この子達が雄の成犬
大きい犬で40キロオーバー
アッシーより一回り以上デカイ。。。

で、身体のあらゆるところのバランスや毛色
走る姿勢など審査して優劣が決まるらしい。。。

実は私、シェパード飼育暦15年以上になりますが
ドッグショーって初めて見に行ったんです。
実際どんな事やってるかしりませんでした。。。

アッシーはうちに来る前
一昨年に出場したそうで
彼女の方が詳しいのかも・・・

だから、さぞかし興味ありげに見てるかと思いきや・・・
ドッグショー3
 まるで興味なし
周りにいる人や車が気になるらしい
終始、グランドには目をやらず行きかう人達を見てました。

そんな2日間でした。。。

で、おまけ
今夜の晩酌
白天宝山ロック・・・ん~やっぱ美味い!!もう少ししたらお湯割りで行こッ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.25 02:41:01
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X