028549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たんのメモ

たんのメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たん5240

たん5240

カレンダー

お気に入りブログ

うちと『もほ』とRSと 卯月柚子さん
ぽっけとぎゅうにゅ… ポッケぽっけさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
とぅんの@ 股間に ファイナルアタアアアアアアアアアアック…
マツ@ もほ無双 先頭シーンが無いジャマイカー! ロボを…
さぁしゃ姫♪@ (*^_^*) ご結婚おめでとうゴワすwwwwwwww…

フリーページ

ニューストピックス

2007.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダメ24%アルバ買えました!借金して・・・つД`)

リビーラ異次元してた時は狩れば狩るほどお金貯まっていったのに

今はいくら狩りしてもお金全く貯まりません

店売り収入とGv支出で+-0です。

まぁ、そんなに欲しいものもないからいいけど・・・

異次元したいヽ(`Д´)ノ

素材はあるんだけどなぁ、異次元買えない。


で、今まで2回チャレンジしてた敏比リビーラですが、足につけるなら狩りでもGvでも運比のほうがいいんじゃないかなと…

最近リビーラから運比足に変えたのですが、たまに異常かかるけど万病ですぐ治せるし特にキツイと思わないですね。



で、狩りでも使うとするとリビーラより大道のほうがいい!

移動速度はちょっと劣るけど、狩り、Gv両方で使うならヤッパリ大道!

U15%というビモウな数値ですが、気分的に履いてみたい!

ビット10本目指してる人はスピコマに比率つけてる人多いですが、大道もスキル+1あるしGvでも使えそうです。



ただ、素材も異次元も高すぎて買えません(´・ω・`)





スキル+の話が出たのでついでに。

ビット10本については半ば諦めました。

頭+4、指+1、あとはアーチと課金でなんとか行けそうですが

レベルが低いので、10本にするよりまず8本全弾命中させた方がいいかなと。



そこで再注目したのが放浪のメロディー!

前はいらなくて売ってしまいましたが、やっぱり使えるかなぁと。

命中補正無視OPの前には無力ですがね。


それと、紙になってしまうのが・・・

まぁ、今のステなら大分命中するだろうし、無難にHPでいいかな


実際、命中してるかどうかは全然分かりません。混戦で自分のビットのダメージ見る余裕がないですつД`)


アルバにしてしばらくGvしましたが、ホークより火力高い気がします。命中率含めても。

回避補正無視で命中率、実際変わってるのか・・・変わってないような・・・。

速度が落ちたのが一番痛いですね。


今日、格上相手だったのでホークで望んだのですが、高レベル物理職(敏捷、運が高い職)には全然当たってないようです。HPゲージ減らせませんでしたorz

インターで少し減らせましたが、ビットで全然減らない・・・威力はほぼ同じなのに・・・

きっと命中してないんだろうなぁ(´・ω・`)


やっぱりレベルが一番ですね!といってもこれはすぐには上がらないので装備とステでなんとかごまかそうとしています。



ここはやはりメロディーがベストかな!

当面の目標はメロディーで。

異次元はお金が余ったらやろうかと。余らないけどw






しかし、読み返してみると、何が言いたいかよくわかんない文章だなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.02 04:20:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.