160523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たなごってブログ

たなごってブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たなごって

たなごって

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

サトイモの発芽とス… New! choromeiさん

DEERS ESSAY DEERSさん
快適生活屋 家電製… こんなRさん
Individual Life tom1-isdさん
瀬戸内シーカヤック… カヤッカーさん

Headline News

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2004.09.03
XML
カテゴリ:運動と虎
ナベツネがまた馬鹿な発言をし出した。虚珍が「パ」へ移動するとか何とからしい。もう勝手にやってくれという感じ。虚珍の選手も可愛そうだ。選手らはちっとも悪くない。でも、本当に虚珍もいっそのこと、この際、「パ」に行ってしまっては如何?松坂や和田らと虚珍の対決もいいし、小笠原や新庄vs虚珍なんかも面白い。正直、選手ひとりひとりの格で云ったら、「パ」のほうが存在感があるのは事実。そうすれば、「セ」は間違いなく衰退するだろう。五輪のメンバーを見ても、小笠原、城島、谷、中村、松坂ら野武士が多い。一方「セ」はというと、いまいちパッとしない高橋吉伸(何故だろう、この男に存在感が全くないのは。。。ブラウン管を通して見るお顔は常に影がある。。。。栄養費を貰いすぎたか!!)に、福留、古田、上原、、、このあたりまでか。。。安藤、藤本・・・・そんなのもいましたか。。。某週刊誌に、「五輪のA級戦犯は、このふたりをノミネートした岡田だ!」と記事があったが、少し意味が違う。ウイリアムスをオーストラリアに派遣した点で、やはり岡田が戦犯、これならわかる。。。。

【本日の吾輩】
一日中事務所で仕事。珍しく来客もなし。結局今日も終電になり、帰りは上司とやけっぱちで、会社の目の前のコンビニで麦酒を片手に、駅に向かって歩きながら呑み出し、久々の「立ち歩きバー」となった。しかしこの一杯は、居酒屋で落ち着いて呑む一杯よりも断然ウマイ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.17 12:46:52
コメント(0) | コメントを書く
[運動と虎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.